zakkabakkaのブログ

革のこと、関係ないことまで色々とお店の日々を書いてます。

ラッピングあれこれ

海の家の朝市でザッカバッカの小物を売ることになったわけだが、

 

前日の夜になって「あ!」と気づいたことが。

 

「ラッピングどうしよう?」

 

ウェブサイトで売れたときのラッピングはいろいろな種類があるのだが、

海の家で売れたときは、紙に包むわけにはいかない。濡れてしまうからね。

 

リボンをつけたりするのも、時間がかかるので難しい。

 

よそのお店ではそのままラッピングも無しで渡してしまう店もあるだろうが、

せっかく買ってくれたお客様に、それではあまりにも味気ない。

 

さあ、どうしようか、これからラッピング用品を買いに行くこともできないし。

 

というわけで、しばし考えた結果、よいラッピングを思いつきました。

 

f:id:zakkabakka:20180720150324j:plain

 

こんな風に、OPPの袋を巾着にして、中に入れてあげることにしました。ザッカバッカのシールもつけて。

 

ちなみに、中に入っているのは最新作のカード入れです。

 

 

 

お客さんが来ますように。