zakkabakkaのブログ

革のこと、関係ないことまで色々とお店の日々を書いてます。

革カタログ制作中

最近、ありがたいことにオーダーをいただくことが多い。

 

お財布はもとより、いろいろなカバーやケースなど、それぞれの好みに合った物を作らせていただくのだが、

「どんな革があるんですか?」と言われることもよくある。というか、必ずといっていいほど聞かれる。

 

そんなわけで、手持ちの革でとりあえずの「革カタログ」を作っている。

 

ザッカバッカは定番商品というのを設けていないので、そのときそのときで手に入る、自分たちが好きな革を買ってくることが多い。だから他のお店みたいに「いつもこの革があります」という感じではないけれど、そのかわり、いろいろな種類、いろいろな色の革を使っている。

 

革は実際に触ってみたり、目で確かめたりしたほうが絶対によい。

 

今は、朝市に持っていく革のカタログを作っているけれど、ちかいうちに通販で買ってくださる方にも配れるようにしたい。

 

ハギレで作った楽しいカタログである。(といっても、ペタペタ貼り付けているだけだけど)

 

 

 

たった今完成しました。朝市に持っていきます。

 

f:id:zakkabakka:20180720151707j:plain

f:id:zakkabakka:20180720151649j:plain