zakkabakkaのブログ

革のこと、関係ないことまで色々とお店の日々を書いてます。

オーストラリアのナイスなおみやげ!

タリラリラーン

 

春ですね!やっと春が来ました。

なーんか、暖かいと思ったらいきなり寒かったり。

 

ゴジラ注意報が出たり出なかったり。(出ないけど)

 

そんな中、昨日は嬉しいおみやげをいただきました。

じゃーん!これです。

f:id:zakkabakka:20160331151916j:plain

 

これは何か?UFOか?(すんません、UFO好きなもので・・・)

 

ぶ~

 

これは、オーストラリアのおみやげです。

流木に「Zakka Bakka」と焼き付けてもらったそうです。

しかも!

 

Zakka Bakkaの最後のほうのkがちゃんとひっくり返ってます。

そう。ロゴのとおりに焼き付けてくれたのです。

 

うっほーい、嬉しいな!

マグネットになってるんだよ。

 

いろいろなものに貼り付けてみた。まずは冷蔵庫。

(なんと当たり障りのない場所だろう)しかもピンぼけ。

f:id:zakkabakka:20160331152149j:plain

 

そして、次にハサミ。

f:id:zakkabakka:20160331152338j:plain

 

どうよ!ハサミにつけるとかっこいいだろ~(笑)

 

そして最後に、ゴムのりの缶!

f:id:zakkabakka:20160331152415j:plain

 

もっといろいろな物にくっつけることを誓います。

 

これをくれたMさんは、かっこいいサーファーです。サーフボードのことにとても詳しいので、これからサーフィンを始めたいとか、サーフボードが欲しいって言う人は、コメントに書いておくんなさい。

 

そうそう。鎌倉に住んでいると当たり前のことで、

鎌倉に初めて来た人はびっくりすること。なーんだ。

 

それは・・・

 

自転車の横にサーフボードを乗っけて走っている人が多いってこと。

はい。自転車にそういう収納グッズがついているのです。

 

その写真は・・・

 

ありません。(汗)

 

さてさて。これからまたお財布作ります。