zakkabakkaのブログ

革のこと、関係ないことまで色々とお店の日々を書いてます。

北海道からのお客様

今日はなんと、北海道からお客様が訪ねて来られました。

 

鎌倉に観光にいらして、最後の日にザッカバッカに寄ってくださったのです。

 

マンモスうれぴー!(あ、これって古い&ヤバかったですかね?)汗

 

 

 

さて、今日は晴れていて気持ちのよい日だったので、玄関先にテーブルを置いて、パラソルを立てて、そこにお財布を置きました。

 

なんだかお店やさんごっこみたいだったと思ったけど、いや、これはマジでお店なんだと・・・いまさらか!!

 

 

 

f:id:zakkabakka:20180720155033j:plain

 

お財布と一緒に写っている飲み物は麦茶です。

 

 

 

初めてなのに、なんだか昔からの友達みたいに意気投合。本当は韓国旅行のはずだったけど、MERSの影響で韓国行きが中止になり、代わりに鎌倉へ来てくれたということです。東方神起の大ファンだそうです。私は日曜日のBSプレミアムで夜の9時から奇皇后を見ています。(年代が違うので、こういう違いになるのだ・・・)

 

いろいろ買ってくださって、とても感謝!

 

北海道のおみやげもいただきました。

 

f:id:zakkabakka:20180720155050j:plain

 

おいしかったです。北海道はおいしいものが豊富で、いいな。

 

 

 

これから晴れた日はパラソルとテーブルでおもてなしできるので、

 

「そうだ!鎌倉行こう!ザッカバッカでお財布を買おう!」と思ったら、

 

ひとまずメールしてみてください。出かけていなければ、なるべくご期待に沿うようにいたします。