zakkabakkaのブログ

革のこと、関係ないことまで色々とお店の日々を書いてます。

あけましておめでとうございます

2024年になりました。

あけましておめでとうございます。

 

今年は震災と事故で幕開けとなりましたね。

被災された皆さんが早く元気になるよう、心から願っております。

最初に苦労した分、ここからは上がる一方の年になりますように!

 

 

 

 

 

そんな2024年、Zakka Bakkaは10年目を迎えます。

あっという間でした。

最初は海の家の朝市で売るところからスタートしたっけ…。

あの時には日差しで革が日焼けすることすら、知りませんでした。

 

そこから自分が作りたいもの、お客さんが欲しいものを追いかけて追いかけて、今。

これからも変わらず作り続けていきたいな、と思います。

 

10年目なので、何か感謝の気持ちをこめてキャンペーンをやりたいですね。

何をしよう?

今言っただけで、具体的には何も考えていません。

7月で10周年なので、それまでに何か考えられたらお知らせします。

 

 

 

 

 

12月からとっても忙しくて、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

少しでも早くお届けしたい、なので年末年始も休まず作っています。

 

そしたら風邪をひきました。

 

なんてドジな…。

大したことないのですが、声が完全にハスキーになりました。

しばらくはこのカッコいい声で暮らすことになりそうです。

 

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

無理をせず、ちょっとでも調子が悪いと思ったらすぐ休むこと!

 

って人に言っておきながら、わたしは聞きませんけどね。

ちょっと調子悪いくらいだったら、突っ切ってしまえ。

 

いやでも人様に移すと申し訳ないし、やっぱり風邪はよくありませんね。

反省。

 

 

 

 

 

さて、身体をいたわりつつ、今日も頑張りたいと思います。

新年でお財布を新調、またこれからはプレゼントシーズンもやってきます。

自分へのご褒美、ちょっとした贈り物まで、たくさんのご注文をお待ちしております(^^)

ラッピングも、新しいものを考えていきたいなあ。

 

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

 

 

From: Zakka Bakka