zakkabakkaのブログ

革のこと、関係ないことまで色々とお店の日々を書いてます。

パステルピンクのミニ財布

最近春めいて来ましたよね。

出かける時につい、明るい色の服とか鞄を手に取ることが増えました。

 

お日様がぽかぽかしてると、気分もぽかぽかしてくるし

そうすると何故か明るい色を選びたくなる。

 

なんて人も多いと思います。

不思議ですけど、太陽の力って偉大だなあといつも感服しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、minneでオーダーの注文を受けました。

 

うちで作っているミニ財布というのがあるんですけど

f:id:zakkabakka:20190226154357j:plain

 

これの、淡いピンクバージョンは作れませんか、というオーダーでした。

 

以前淡いピンクでペンケースを作ったことがあるので、その時の写真をお見せしてからオーダーをお受けすることになりました。

 

 

 

 

 

 

内側のカードポケットとかも色がついているので、その配色はどうしますか〜とお尋ねしたところ

 

「私のプロフィールから、イメージで決めてもらえませんか?」

 

とのこと。

 

 

 

…おもしろい!(笑)

そんなこと言われたの初めてです。

 

いつもネットショップやってて思うんですが、メッセージだけのやり取りだと少し不安もあるんですよね。

 

でも、「おまかせします!」とのことだったので楽しく作らせて頂くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして出来上がったのがこちらです。


f:id:zakkabakka:20190227150946j:image


内側はこんな感じにしました。

 


f:id:zakkabakka:20190227151010j:image

 

「好きなもの」の中に、ドラえもんと太陽とあったので、そこからイメージしました🙂

 

 

 

 

 

実際にお届けして、

「なんだかどこでもドアを開けるような感じで、使うのがウキウキします!」

と、喜んで頂けたので嬉しかったです。

 

お客さんと一緒に作ってるみたいで、受注制作もいいなぁ〜と思いました。

 

またこんな機会があったら、積極的にやっていきたいと思います^^*

 

 

 

手染めで作る、一点もの革財布・革小物の店|Zakka Bakka