zakkabakkaのブログ

革のこと、関係ないことまで色々とお店の日々を書いてます。

そうだ、有楽町いこう。

こんにちは。暑い夏が続きますが、みなさん元気ですか?

 

わたしはちなみに元気です。母も元気です。

 

毎回人に会うたびに「焼けたね。」と言われます。

 

別に海にしょっちゅう行ってるわけではないんです。だって海苦手ですもん。

 

「Under the Sea」という名のお財布作っといて、よく言いますよね(笑)

 

それはそれ、これはこれです。眺めるのは好きなんです。海っていいですよね。(どっちだ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、「Marunouchi Street Market by Creema(丸の内ストリートマーケット)」に今日行ってきました!下見です。

 

 

 

f:id:zakkabakka:20170805150843j:plain

 

 

 

お店屋さんの形で出したことがないので(普段はネットショップのみ)、どんな風に並べたらいいのか、などなど分からないことだらけ。

 

なので実際に見てきました。お買い物もしちゃいました。

 

まず有楽町っていう立地がすごくいいです!おしゃれです。

あんな並木道にパラソルが並んで、その下に作家物がずらっと並ぶと、とっても素敵ですね。

 

 

f:id:zakkabakka:20170805150850j:plain

 

 

作家さんも、お客さんも、みんな楽しそうでした。実際に楽しかったです。

お客さんとしても楽しかったですし、来月ここに出すんだ~と思うとウキウキしました。

 

 

f:id:zakkabakka:20170805150847j:plain

 

 

天気もいいので暑いかな~!と思いきや、木々が日差しをいい感じに遮ってくれるので過ごしやすかったです。

 

9月はもっと涼しくなって、お客さんがたくさん歩くといいなあ…と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お財布は、見てすぐ買うには単価がちょっと高いです。

 

なので、500円くらいでちょこっとお土産にできるような商品を、ただいま考案中です。

 

がんばります!

お時間に都合のつく方、ぜひお会いしたいです。お待ちしております。

 

 

それでは皆さま、健康と日焼けにお気をつけて。良い週末を( ^^)