zakkabakkaのブログ

革のこと、関係ないことまで色々とお店の日々を書いてます。

お財布をたくさん買う人

お財布をいくつも買う人って、何に使っているんでしょうか。

いや、そりゃお金入れるために使っているのか。

 

そうなんですけどね、「この前も長財布買ってくれたのに、また長財布買ってる!」というお客さんがたまにいらっしゃいます。

なんで・・・・?

 

理由を教えてくれる方もいます。

「この間のお財布が可愛かったので、また買いました!気分に合わせて、使い分けようと思っています♪」

 

そうですか!ありがとうございます。

気分に合わせて使い分けされるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分に合わせて使い分け?

 

なんとマメな方だろうか・・・・!

そしておしゃれさん!!なんだろうか。

 

わたくし、お財布を作ることはしますが

そんな風にお財布を気分や季節に合わせて使い分けるなんてしたことございません。

すごい。

 

うちはカラフルなものを沢山作っているので、そんな風に買ってくださる方もいるんだなあと知りました。

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しれっとブログを書いていますが、2021年ですね。

もう今年からは「今年はブログを頑張ります!」って言うのやめます。

 

こうやって思いついたときに、ちょろっと書くことにします。

「よし、ブログ書くぞ!」て気張っちゃうと、全然書けないんですよね・・・。

「これは仕事だ」って思った瞬間、やる気がなくなるってことありませんか?

私は学びました。気楽にやろうと思います。

 

それでは今年もよろしくお願いいたします。

皆さん風邪にはどうぞ気を付けて!

 

FROM:ザッカバッカ